栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビコレ福袋2017買ってみた

今年もろくに更新せず一年が終わりそうです…
一ヶ月以上前ですがちゃんと旧キット選手権も参加して来ました、相変わらずのレベルの高さで居づらいことw
参加作品ですが大した物じゃあ無いのと写真撮ってないので気がむいたらアップしようかな⁇
製作途中のバルバトスは本体は完成、後は武器だけなんですが昔から武器作るの面倒なタイプなのでそれさえ終わればアップします👍
さて、話は変わり去年気になってたホビコレさんのガルパン福袋(箱)を今回購入してみました、戦車系は1/76サイズしか組んだ事が無いのでこれを期に1/35を組んでみようかと思い一箱購入、内容はガルパンに登場の車両がランダムに4両入っているという物です、では早速↓
201612231931090cb.jpg
結構大きな箱に…
2016122319311199d.jpg
この4両でした、まぁ劇場版シリーズで来たのは予想通り、日本帝国陸軍車両を期待していましたが入ってたらどうしようと思っていたT28がwデカイのはなぁ〜
まぁおとなしく四号戦車から組みますさね
201612231931128c2.jpg
オマケ、前回はもっと色々入っていた様ですが今年はコレだけ⁇
またボチボチ更新しまぁす
  1. 2016/12/23(金) 20:12:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旧キット選手権

20161008223514b56.jpeg
  1. 2016/11/05(土) 23:20:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧キット選手権参加です

どうも、広告主ですw
プラモは作ってたのですが更新が面倒でした…またボチボチ再開します?
そんなことより今年も旧キット選手権に参加する事になりました!

数ヶ月前のエントリー開始日に残業してて帰ってからエントリーすればいいやと思って帰宅してさてと思ったら数分前に締め切られてる⁉︎速…マジかっ…って訳で諦めてました、再応募もあまり期待出来そうに無かったので
しかし、何とか再応募でエントリー完了‼︎って言っても何も準備して無いw突貫で何とかしようって事で⬇︎

201610082305569fe.jpg ある程度は進んでますが大した作品にはなりませんので悪しからず
  1. 2016/10/08(土) 23:12:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!!&参加してきました!!

すいません、半年以上モチベーション上がらず放置してました・・・
何とか復活!!
てな訳で早速、ずーーーーーーーーと前から言っていた千葉しぼり主催の全日本ディフォルメ選手権に参加してきました!!
エントリー当初はかなりやる気でしたが年明けからすべてにおいてモチベーション上がらず・・・(まぁ色々ありまして)
キャンセルしようと思ったぐらいです、何とか頑張ろうと思ったのは10月入ってから、結局完成したのは当日の夜中1時半w

え??何造ったかって?
まだ自分の写真撮ってないので後日アップしますwしょぼいけど
そして戦利品!!(賞はもらってませんのであしからず)
image2.jpg
元祖モケジョ!!オオゴシトモエ先生!!
色紙一枚贅沢に書いてもらいましたw他の先生方ごめんなさい・・・
image1.jpg
そしてMAX渡辺先生、荒川先生、上原みゆき先生、NAOKI先生のサイン!!
大事にしま~す!!

あ、肝心の選手権の様子ですが今回主催者側で全作品をアップするようなのでそちらの準備出来次第リンクさせていただくようにしようかと思ってます(手抜きですいません)、でもホント力作ぞろいでした!
参加者の皆様お疲れ様でした!!
主催者の皆様も朝早くからすばらしいコンペを有り難うございました!!
来年も参加しま~~す!!


という訳でとりあえず生存報告とさせていただきます、近々自分の作品もアップいたしますので少々お待ちを!!
  1. 2015/10/29(木) 22:50:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年明けましておめでとうございます!

 新年明けましておめでとうございます!

 大変ご無沙汰しておりました(・・;)
何してたかって??


 全力で遊んでましたw
ちゃんと仕事もしたよ!やる気無いなりにw

 そんな事より皆様昨年は大変お世話になりました!
出会いあり、別れあり、笑いあり、涙ありの一年でした!


 まぁ今年は何かしかのコンテストに参加することを目標に製作していきます!
ガンプラもご無沙汰なのでそろそろ復活しないとね~
しばらく雑記続きだったのでちゃんと次は製作記上げますので(^-^;

物凄く雑ですが新年の挨拶とさせていただきました、皆様本年も何卒宜しくお願いいたしますm(._.)m
  1. 2015/01/01(木) 22:40:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

