栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテスト

 ただ今ガンダムビルドファイターズのコンテスト用作品を制作中です、てか今月初めから製作してましたエントリーするまでお見せ出来ませんが今日(日付変わる前)ようやく形になったので報告させていただきました、明日から塗装に入ります、まぁそこまで凝ったデザインではないですがね
ヘビーを楽しみにしている方には申し訳ないですが締め切りが来月11日までなので間に合うようにこっちを優先してます、ご了承ください
  1. 2013/10/27(日) 01:04:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1/76  エレファント

20131014_180741.jpg
久々の戦車シリーズ、ようやくこのFUJIMIワールドアーマーシリーズが再販されました!
まだ再販買ってないけどね、300円値上がりして800円だそうです

20131014_180809.jpg
今回は離帯も塗装しましたが言うまでも無く触ると剥がれます

20131014_180756.jpg
今回はグレーでのドライブラシを控え赤茶色の錆ダレを薄っすらと
画質が悪いのは毎度のことです・・・

20130926_220052.jpg
こんな感じでマスキング、もう少しダークグリーンを細くしたかったのですが失敗しました
初めてのねり消しマスキング、誰とは言いませんがこだわってコーラ風味使ってる方がいますねw

20131014_180910.jpg
まだまだ増えます、ドイツ戦車シリーズ
全然違う話ですがガンプラビルドファイターズ、我が家は受信できない・・・一話は公式HPでみれるとの事だったのでみましたが
  1. 2013/10/14(月) 18:42:45|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1/100 MG ヘビーガンダム ④

20131009_190449.jpg
腰周りはこれでいいかな、製作ペースが3歩進んで2歩下がる状態でまだまだ時間かかります
  1. 2013/10/09(水) 19:16:40|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

