栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加表明したので

 まだ1年近くありますが千葉しぼりさん主催の全日本デフォルメ選手権に出場しま~す!
 先月でついに30代に突入してしまった私は何を隠そうSDガンダム世代なのです!!
元祖SD、BB戦士は遊び倒しましたね、リアルスケールほどではないですがSDの方も積みプラの心得があるのでその辺を使ってジオラマでいこいうかと、イメージは出来ていますが果たしてうまくいくかな?
まぁこんな感じのやつらを使っていこうかと↓
SDタンク
 前にチラッと紹介したSDザクタンク、10年ぐらい前の物です、我ながらよく出来たもんだw
さすがにそのままではいきませんがこんな感じの奴らを造っていきます

またSDも練習しよ~と
  1. 2014/12/04(木) 21:56:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

