栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDガンダム 「ドムの夏休み」

 お待たせいたしました、SD選手権参加作品になります、当初ザクがメインの作品になる予定でしたが時間の都合上変更し製作途中で放棄されていたSDドム3体を発掘して使用しました、ではご覧ください。
ちなみに全参加作品は千葉しぼりさんのHPでみれますよ~!

image1_20151105220230425.jpg
 スイカ割り中のドムです、目隠ししているからこうなったのか、見えないことをいいことに好き勝手やっているのかは観る人のご想像にお任せします!

image3.jpg
 ベースは100均の額縁を規定サイズに縮小、木ねんどを敷き詰めスプレーのりで鉄道模型用のパウダーを降り掛けてます

image5.jpg
 オルテガハンマー、元ネタは漫画家、徳光康之(とくみつやすゆき)先生が劇中でオルテガがミデアを攻撃した時の一撃をそう呼んでいたのを元にさせていただきました、ハンマーは市販のバーニアを二個くっ付けた物です。

image4.jpg
 SDのパーフェクトガンダムを埋めてます、一応ノーマルガンダムが砂の造形でパーフェクトになっている設定です
image6.jpg
 かなり前の記事で紹介した十数年前に製作したジムを成型しなおしと再塗装で使用

image2_2015110522023169f.jpg
 言わないでも気づいてくれた人いるかなぁ?見づらいですがスイカ、ハロになってますw
釣具の浮きをスジホリ塗装した物です。

いやー駆け足での製作の為グダグダ、来年はちゃんと余裕もって製作しなきゃなぁ・・・
来年のお題はは「旧キット」です!がんばろ~~



  1. 2015/11/05(木) 22:30:52|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

