栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144  ふみ切戦士シャダーン

20130918_222226.jpg
ようやく完成!知ってます?
元ネタのポスター画像貼っていいのかわからないのでコレが何なのかは各自で検索してください(笑)


20130918_222725.jpg
検索すると結構みんな作ってますね、ちゃんとした資料があるわけではないのでわからない部分は皆独自の解釈です、後ろ姿とかね。
20130918_222653.jpg
決して隣の〇国が作った物ではありません!メイド・イン・ジャパーン産、版権がゆるかった時代の物ですので

20130918_223046.jpg
作業中に塗装失敗で一部塗りなおし・・・出来たーと思ったら襟を白く塗ってなかったり胸の矢印忘れてたり・・・散々でした、塗り分けやデザインは元ネタに近くなるように弄ってます、脚のジョイント塗り分けは無理っす
今回は完全固定ポーズです
  1. 2013/09/19(木) 00:05:41|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1/100 MG ヘビーガンダム ③ | ホーム | 1/144 FG ガンダム?③>>

コメント

ぜったいわかりませんでした。。。。
こんなすごいキャラがいたとは。驚きです!
丸いランプがカンカンカンと、交互に光るのが想像できます♪
棒も振り回しているのでしょうね!
  1. 2013/09/19(木) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. nemis #-
  4. [ 編集 ]

 nemis さん

 初めて知ったのはもう15~16年前ですかね~当時ホビージャパンのコンテストだかで作った方がいましてw(切り抜きをずっととっておいたのに昨日探したら行方不明・・・)そこで初めて存在を知りいつか作ろうと思ってました、しかもちゃんとランプが点滅する作品をYouTubeで見たことあります・・・
  1. 2013/09/19(木) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
完成しましたね。って初めて見ましたよ(^_^;)
しかもYanagi1112さんが15年前に見ているとの事・・・驚きです。

何だか、踏切が鳴っているのに入って行くと棒で殴られそうですね。
でも実際地方とかに立ってたら見に行っちゃうんだろうな~~(^_^;)

  1. 2013/09/21(土) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集 ]

 たけぞう さん

 ふと思い出して検索したのは数年前なんですけどね、力作が多くて驚きましたよw

維持費がかかりすぎて殆ど活躍出来そうにないですね、東京のガンダムの横に低コストでいいから作ってほしいですね~
  1. 2013/09/22(日) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

すんません一瞬某国のパチモンかと思ってしまいました・・・w
しかしよくよく見ると中々イカした奴ですな・・・!(; ・`ω・´)
あの少ない情報からよくここまで作れますね・・・

にしても昔の日本は版権ゆるい時もありましたから
今の中国をあんまり批判できないですねww
  1. 2013/09/23(月) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. 山猫零二式 #-
  4. [ 編集 ]

山猫零二式 さん

 製作している人のを参考にさせていただいている部分も多々ありますので
ダサカッコいいのが良いのです!

サンライズ公認だったら何かしらの立体物が出てたかもしれませんねw
  1. 2013/09/24(火) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/100-dd6d113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

