栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144 AG ジェノアス

20131205_223532.jpg
完成させました、ポージングが出来ないので市販のベース(未塗装)に置いてみました
肩のスラスターが付き方に違和感がありますが気にしない

20131205_221337.jpg
改修箇所はビルダーハンドに変更、ライフル肉厚化、シールドの〇モールド変更です
ピンクっぽい色はサーモンピンク65、ホワイト25、オレンジイエロー10、だそうですがサーモンピンクがラッカー塗料で無く変わりに普通のピンクで代用してみたが失敗・・・それに赤を適当に混ぜたらそれっぽく出来ました、二度と同じ色が出せないので一発勝負、ギリギリ塗り終わる量でした(肩が若干薄いですがね)

20131205_221314.jpg
合わせ目は一部モールドに変更
楽してガンダムマーカーでスミ入れ

20131205_221355.jpg
パケ絵見ると腕関節の色は白が正しいようです、間違えました

20131205_221409.jpg
バーニアは面倒なのでそのまま、太もも等の肉抜き穴を埋めました

20131205_221443.jpg
銃身とセンサーはエナメルクリアで塗装

20131204_233826.jpg
頭内部、ちゃんとモールド入ってます、適当に塗りわけ

20131204_233901.jpg
ゲイジングチップとカード、この箱をランドセル内部にはめ込みます、なくても組み立て出来ますが隙間が目立つので使いました
果たしてこのAGキットシリーズは再販することがあるのでしょうか??
パッケージに「ゲイジングせよ!」って書いてありますが今もう稼動してないのでは?知らんけど、やったことないしね
  1. 2013/12/05(木) 23:43:12|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/144 HGUC ガンダムアーマードタイプ ① | ホーム | 1/144 AG ジェノアス②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/110-3b80009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

