栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観てきた

 基本特撮も好きなのでたまにはこういう記事も、ちょっとうれしい事があったので

20140120_203807.jpg
                   以降ネタバレ注意!!

 内容としては60分なので詰め詰めですがね、ゴーバスターズ、いなきゃいけないポジションですがどうしてもレジェンドお二人に気が行っちゃって自分の中では空気でした(個人的な感想です)
バディロイドもニックのみ登場、巨大戦ではタテガミライオーだけ登場(変形なし)でキョウリュウジン、アバレンオー、大獣神が頑張ってくれます、アバレンオー、大獣神のコックピットですがさすがに再現されておらず白い空間での立ったままの操縦になってました、アバレンはいいとしてジュウレンは違和感ありますね

さてレジェンドな人達はというと↓
20140120_204232.jpg
20140120_204310.jpg
20140120_204258.jpg
の三人が出てるのはCM等でご存知でしょう、ティラノレンジャー・ゲキ・・・ゲキ肥りしましたね・・・雑誌で見たときリヤルタイムで観てた世代としてはショックでした・・・この為だけに引退してるのに出てくれたそうです、ありがたや
アバレン二人はそんなに変わってないですね、ゴウカイにもでてたブルーですが今回は他の戦隊ともアバレッドとも変身後しか競演がないのが残念、変身シーンもなかったです

そんでもって何がうれしかったかと言うとコレ↓
20140120_204200_20140120215043e80.jpg
20140120_203935.jpg
観ながらあれ?って思ったらやっぱりでした!どうせ喋らなかったり代役だろうと思っていたのでかなりうれしかったです!!橋本さんも引退してるのにありがたい!どうやらクレジットが無いアバレイエロー、トリケラレンジャーは代役だったようです、名乗り等聞いてても違和感無かったんですけどね、違和感あったのが本人のはずのプテラレンジャーでした・・・(千葉さんごめんなさい)声張りすぎな気が・・・
いや~やっぱ本家が声あててくれるとテンション上がります!

あぁ、レジェンドに熱くなりずぎて次回作トッキュウジャーを忘れてました、はい、エンディング後でした、先輩達とは競演なし、なんともコミカルな戦隊でした、カーレンみたいな乗りでいくのか??
以上初の映画レビューでした!
  1. 2014/01/20(月) 22:12:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買ってきた | ホーム | 1/144 HGUC ガンダムアーマードタイプ>>

コメント

アバレンシャー!!懐かしい!w
出てたんですねー
こういうのは当時を知っている人間にはたまらんですなww
アバレンジャー放送時、既に特撮は卒業!とか言ってあまり観てなかったですが
このシリーズだけは面白くて観てた記憶がありますww
しかしまぁ・・・おっさんになりましたねww^ω^;

トッキュウジャー・・・
今から楽しみですね!>ω<)
  1. 2014/01/22(水) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. 山猫零二式 #-
  4. [ 編集 ]

山猫零二式 さん

 アバレンジャーを懐かしいと言う時点で歳の差を感じますね・・・
スーパー戦隊はジュウレンジャーの次、ダイレンジャーまではリアルタイムで観てました、その後ゴウカイジャーで出戻り、最近は公式サイトで過去の作品を観まくってます
  1. 2014/01/23(木) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/117-4bd69c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

