栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達100人出きるかな?

 25日土曜日に東京浅草橋で行われる某超絶モデラーグループ主催の展示会を見学しに行ってきます!
当日の持ち物として名刺を用意した方がいいよとアドバイス頂いたので早速制作↓

2014102100523796b.jpg
 ボロパソコンのおかげでかなり苦労してしまった(;´д`)
クラッシックな感じの用紙を使いましたが・・・う~ん・・・無難に無地にすればよかった(--;)
そして何を血迷ったか100枚刷っちゃった
画像は半分の50枚です、まぁ今後も使うしね、途中デザイン変えるかもしれませんけど頑張って配ります!
あっ展示するわけではないのですが来場者の見せ合いっこスペースが用意されているという事なので恐れ多くも完成したスーパー7持って行こうかと、でも参加される方達の途中画像やラストスパート見ていたらもう少し手を加えたくなったのでギリギリまで粘ってみま~す!


  1. 2014/10/21(火) 01:16:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行ってきました!! | ホーム | 1/24  ロータス・スーパー7・シリーズⅡ ②>>

コメント

こんばんは~!名刺早速作られたんですね。
コロ助名刺、欲しいです!!!!(^o^)

自分は静岡ホビーショーの時に、100枚くらい刷りましたが、全然配れずに終わってしまったので、
Yanagi1112さんはそんな事にならないように、いろいろな方とお話してお友達作ってくださいね。
今回は自分も頑張ります!!(^o^)

当日は早めに来られるとの事ですね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
  1. 2014/10/22(水) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集 ]

 たけぞう さん

 ありがとうございます、本当は何パターンか造る予定でしたがPCがボロくこの一種類に・・・
いや~100枚持っていこうか50枚で辞めておくべきか悩みますw
当初車で行く予定でしたが新幹線で向かいます、ほぼ開演ぐらいのつもりです、当日はよろしくお願いいたします。
  1. 2014/10/22(水) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/143-a0b1f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

