栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加表明したので

 まだ1年近くありますが千葉しぼりさん主催の全日本デフォルメ選手権に出場しま~す!
 先月でついに30代に突入してしまった私は何を隠そうSDガンダム世代なのです!!
元祖SD、BB戦士は遊び倒しましたね、リアルスケールほどではないですがSDの方も積みプラの心得があるのでその辺を使ってジオラマでいこいうかと、イメージは出来ていますが果たしてうまくいくかな?
まぁこんな感じのやつらを使っていこうかと↓
SDタンク
 前にチラッと紹介したSDザクタンク、10年ぐらい前の物です、我ながらよく出来たもんだw
さすがにそのままではいきませんがこんな感じの奴らを造っていきます

またSDも練習しよ~と
  1. 2014/12/04(木) 21:56:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年明けましておめでとうございます! | ホーム | 海面の練習>>

コメント

おぉ~~~!!
さすが、柳さん、仕事が速い~!
早くも記事展開が、、、ザクタンキョですねぇ~?!ウフン
それにしても、SDも積んでいたとは、、、滝汗
おそるべしプラモ愛、、、いやん~!
果たして、どういう景色に構成されるのか?!今から楽しみにしてます!!
  1. 2014/12/05(金) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

 n兄さんへ

 ありがとうございます、自分の中のSDガンダムの世界を再現してみたいと思います!
ちゃんと指定のスペースに収まるように練り直さなきゃなぁ
  1. 2014/12/05(金) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

Yanagiさん大変申し訳ありません。
もう更新の勘違いをしていまして~(>_<)
千葉しぼりさんのバナーが上に来る設定になっていたので、こうしているのに今まで気が付きませんでした(-_-;)

遅れましたが30歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
Yanagiさんお若い!!そして、Yanagiさんとは8つ違う事が分かりました(^_^;)
この若さでの製作レベルは末恐ろしいです。

そしてSD世代なんですね。
自分の時はSDでも戦国モノが始まったあたりかな???記憶に無い・・・
しかも積んでいるとは!!素晴らしい!!!
ザクタンクとはまた面白いチョイスですね。

で、Yanagiさんって複製もやっちゃうんですか?
自分は複製技術もってないんですよね。

  1. 2014/12/10(水) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集 ]

 たけぞう さん

 ありがとうございます。
バナーは注意勧記入れとかないとですね(^_^ゞ

え?そんな離れてましたか!会った感じもうちょい近いと思ってましたw
ガンダムはSDから入ったので、ガシャポンも集めましたよ~まだ少し残ってます

複製、最近はやってないですね~このザクタンク造ってた辺りがピークでした
また活用したいですね
  1. 2014/12/12(金) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/148-ea322801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

