栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!!&参加してきました!!

すいません、半年以上モチベーション上がらず放置してました・・・
何とか復活!!
てな訳で早速、ずーーーーーーーーと前から言っていた千葉しぼり主催の全日本ディフォルメ選手権に参加してきました!!
エントリー当初はかなりやる気でしたが年明けからすべてにおいてモチベーション上がらず・・・(まぁ色々ありまして)
キャンセルしようと思ったぐらいです、何とか頑張ろうと思ったのは10月入ってから、結局完成したのは当日の夜中1時半w

え??何造ったかって?
まだ自分の写真撮ってないので後日アップしますwしょぼいけど
そして戦利品!!(賞はもらってませんのであしからず)
image2.jpg
元祖モケジョ!!オオゴシトモエ先生!!
色紙一枚贅沢に書いてもらいましたw他の先生方ごめんなさい・・・
image1.jpg
そしてMAX渡辺先生、荒川先生、上原みゆき先生、NAOKI先生のサイン!!
大事にしま~す!!

あ、肝心の選手権の様子ですが今回主催者側で全作品をアップするようなのでそちらの準備出来次第リンクさせていただくようにしようかと思ってます(手抜きですいません)、でもホント力作ぞろいでした!
参加者の皆様お疲れ様でした!!
主催者の皆様も朝早くからすばらしいコンペを有り難うございました!!
来年も参加しま~~す!!


という訳でとりあえず生存報告とさせていただきます、近々自分の作品もアップいたしますので少々お待ちを!!
  1. 2015/10/29(木) 22:50:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SDガンダム 「ドムの夏休み」 | ホーム | HGFB 1/144 ハイモック>>

コメント

yanagi1112さん、こんにちわ

ディフォルメ選手権お疲れ様でした。
「夏休み」とても楽しい作品でした。
砂に埋まったガンダム最高です。

来年の旧キットコンペでは
是非お会いしてお話ししたいですね

リンク工事完了しました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは
  1. 2015/10/30(金) 12:48:31 |
  2. URL |
  3. MAG #-
  4. [ 編集 ]

MAG さん

有難うございます、リンクさせて頂きました〜👍
来年は是非❗️色々勉強させて下さいね、最近は旧キット造る事も多いのでアドバイスもいただけたらと思います

  1. 2015/10/31(土) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

Yanagi1112さんこんばんは!そして展示会お疲れ様でした。

いや~当日もお話しましたが、全然更新が無かったので、ホント当日会えるのか心配しましたよ(^_^;)
でも元気な顔が見れて良かったです(^o^)

もう、モチベーション維持は難しいですよね。
ほとんどの方が仕事しての趣味なのでね。
逆に趣味なので、のんびり楽しみながら行きましょうよ!

そうそう。Yanagi1112さんの作品、とてもYanagi1112さんらしい作品で、
自分達の世代ってSD = これだよね!って感じでした。
動いているイメージが見えましたもん(^o^)

また 楽しい作品期待してますね。


  1. 2015/10/31(土) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. たけぞう #-
  4. [ 編集 ]

 たけぞうさん

 有り難うございます!お土産も有り難うございました!
心配させてすいません、また徐々に更新しますので!!
頑張りまーす!!
  1. 2015/11/05(木) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/152-aaec8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

