栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクさせていただきました

  アオバクよりの帰還+nemisさんです!


筆塗り仕上げのスタークジェガンが絶品です!
これからもよろしくお願いいたします



さてジムスナイパーは予定通り塗装進行中・・・今日は雨かぁ・・・

今週初めに我が県の中心部に行った際に立ち寄った鑑定団にて購入してしまった者達↓
積み
罪が増えました・・・
だってMGとHGシリーズがワゴンセールで定価の半額だったんだもん
そのためか箱の状態がよくありませんが全く問題ありません、MGはさすがに半額でも金額的にキツかったのでパス、古いのばかりかと思いましたが画像のように意外と最近のものまでありかなり目移りしましたが安いものからチョイス!
あっDザクは帰りに他で買った再販品ですので定価!
  1. 2012/11/11(日) 19:28:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1/144  ジムスナイパーⅡWD仕様 ④ | ホーム | 1/144  ジムスナイパーⅡWD仕様 ③>>

コメント

最近プラモは人気無いのか、近所のおもちゃ屋でもよくワゴンセールされてます(´・ω・`)
MGなんてめちゃ高いですしねー、、、ガキんちょには手が届きづらいでしょうし。。。

Dザク!イイですねー!!Dザク好きなんで、コレもどんな風に出来るか楽しみにしてます!^^
これで半積みモデラーじゃなくて完璧な積みモデラーにジョブアップですね!w
  1. 2012/11/11(日) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. 山猫零二式 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

山猫零二式 さん   

最近はHGでもかなりの金額ですからねぇ・・・売れないのかも・・・
新作より旧キットの再販の方がすぐなくなるイメージです

積んどくモデラーなんでぇ~Dザクいつになるかわかんないで~す
  1. 2012/11/12(月) 14:34:00 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

いっきに6コも入荷ですか!うらやましいです。
フェイスノズルレスのザク3兄弟、楽しみです。

リンクさせていただきましたnemisです。ありがとうございます。

当方、宮城の仙台ですがワゴンセールは見かけないです(>_<
イ○ンなんて、HGはほぼ定価販売です。。。。。
こんな価格設定は全国的なものなのでしょうか。悲しくなります。
  1. 2012/11/13(火) 10:56:09 |
  2. URL |
  3. nemis #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nemis さん

リンクありがとうございます!

 半額といっても一度人の手に渡った物ですけどね、まぁ未組み立てだから気にしませんけど(笑)
割引なしはキツイですね・・・ただでさえ今のは高いのにi-183
こちら静岡ですが個人の模型店ならいざ知らずデパート系でも1~2割は引いてますね、プラモ置いてる電器屋でもそうですね、定価だと全く買う気しないし・・・
旧ザクは製作イメージは出来てますがまだ先ですねi-229
積んどくモデラーですから(笑)
  1. 2012/11/13(火) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/51-a80425e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

