栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144  ジムスナイパーⅡWD仕様 

ジムスナイパーⅡ
完成いたしました!
毎回ケータイ写メの為うまく撮影できません・・・ピント合わない・・・
毎度の事ながらあまい部分は多々あります、今後のためにも色々ダメ出しやアドバイスいただけるとありがたいです
スナイ4
フロント、リヤアーマー2mm丸チップ埋め込み、もう少し小さい方がよかったけど持っている中で一番小さいやつを
頭部バルカン銃身をディテパーツに

スナイ1
全体的に素組みです、MAX塗り(古いかな?毎回うまくいってないけど)の後半ツヤで、グレー部分はつや消し塗装、今回は細かく塗り分ける事を意識したのと全体的にそのままでも十分カッコイイので

スナイ2
サーベルの出口もグレーで塗ってはありますがうまく外せないので壊さないよう半永久的に封印

スナイ3
バズーカーは旧キットの陸ジムから、このために新品開けるのもイヤだったので昔組んだものから剥ぎ取りました
ぶっちゃけ状態悪く新品組んだ方が綺麗に出来たかと・・・塗装剥がすの手間だったし・・・グリップ折れるし・・・

スナイ5
先に述べた通りライフルは使ってません!
バズーカーのみ!マシンガンはおいおい作ります(ABSなので塗る気が・・・)
Hアイズをもう少し埋め込めばよかったな、はみ出すぎたので


スナイ6
いつもは塗らない足の裏も!
つや消しのつもりがそのまま半ツヤ塗っちゃた
121116_210552.jpg
ランドセルのディテパーツ埋め込みもうまくいったかな

  1. 2012/11/16(金) 22:18:21|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<1/100  ガンタンクR-44  ③ | ホーム | 1/144  ジムスナイパーⅡWD仕様 ④>>

コメント

完成おめでと~v-411

綺麗にできてるv-410

ダメだしは・・・ご自身が指摘してる部分は・・・たしかにね~v-4102mmは見方によるけどね~v-398
(自分は差し置いて、言う言うv-399
  1. 2012/11/17(土) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. 10代目 #PBSPzCbM
  4. [ 編集 ]

完成おめでとーございます!^^

3mm丸チップ良い感じですねー!こういうの好きっす!!w
Yanagiさんは塗装上手ですよねー・・・(; ・`ω・´)
写真を見る限りめちゃくちゃ綺麗です><
よろしければ今作ってる運命ちゃんのためにもコツを教えてくだせぇ(>人<;)
  1. 2012/11/17(土) 16:29:10 |
  2. URL |
  3. 山猫零二式 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 10代目さん

 3mmではなく2mmの間違えでしたi-201
記事の方も修正しました!

スコープはバズーカで唯一弄った部分ですがそのままで綺麗に整えればよかったかなぁとも今更ながら思いますねi-229

  1. 2012/11/18(日) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

 山猫さん

 3mmではなく2mmの間違えでしたi-201
記事の方も修正しました!

ディステニー楽しみにしてます!
俺より綺麗に塗る人は大勢いるから偉そうなこといえないけど数こなすのが一番、ブラシで吹く場合薄め加減とかもあるしね
下地処理も丁寧に!
なんなら積プラの貯め方も教えますぜ!
  1. 2012/11/18(日) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/54-5fa2e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1/144  ジムスナイ】

完成いたしました!毎回ケータイ写メの為うまく撮影できません・・・ピント合わない・・・毎度の事ながら
  1. 2012/11/25(日) 18:25:31 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

