栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ~クザク!

121124_233606.jpg
 高機動型ザクHGUC化記念に積んであるザクキット(未組立て)を並べてみました(笑)
再販と当時物、両方混じってます、MSVシリーズは当時物を集めているので他のキットもありますがなかなか全種類集めはキツイ・・・

121124_233631.jpg
こっちは全部再販です

121124_233808.jpg
何だコレ?ってのが混ざってますね
1/144ばかりです、まぁ持ってるのが全部一個づつとは限りませんけどね

121124_233251.jpg
珍キット!海外版のHGシャア専用ザクです!
リサイクルショップで購入(価格忘れました)残念な事に箱がボロイ
気になる中身ですが上の画像にある08版ザクの色替えキットなんです!

121124_233513.jpg
コレはおそらくパチンコかスロットの景品用のFGキットです
同じくリサイクルショップにて150円で購入!
中身はパールピンクになってます!
他にガンダムバージョン(おそらくパールホワイト)がありましたが未購入、量産型ザクはでてないのか??
両方人気無いのか大量にありました

121125_000608.jpg
HGUCと(いつか)ミッキングしようと高機動型買いだめしてましたがその必要がなくなり・・・
よし!FG版MSVを作ろう!ってことにしました、まずはこの組合わせで白狼を!
っていやいや全塗装するとはいえ気分的に間違ってる気がするので素直に真紅の稲妻にします!
画像のザクが中身のパールピンクザクですが写真だと全くわかりませんねぇ
  1. 2012/11/25(日) 21:45:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1/144  ジョニーライデン専用ザク ① | ホーム | 1/100  ガンタンクR-44  ③>>

コメント

山猫零二式

凄い量だwwwさすが積みモデラーさんかっくいぃ!(`・ω・´)

わーい!ジョニー・ライデンだー!真紅の稲妻だー!
ライデンかっちょいいんで大好きです^ω^)

海外版とは珍しいですねw
外人もガンプラ作るんでしょうか?
  1. 2012/11/26(月) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

山猫零二式 さん

 引っ張り出すのに苦労しました・・・しまうのもね・・・
 よい子は真似しちゃダメだぞi-234

 黒いのと白いのもコレがうまくいけばいけるはず!

 そりゃあ海外でも人気ですよ!
  1. 2012/11/26(月) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

レアなキットがチラホラあってうらやましい
FGとMSVのミックスも面白そうですね
やった事ないので気になります
  1. 2012/11/28(水) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. f2gd] #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 f2gd] さん

 伊達に積んどくモデラーやってませんよ(笑)

FGでもHG同様ランドセルがネックです、FG自体後ハメも必要になってくるのでその辺も考えながらの作業になりますね
  1. 2012/11/30(金) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/57-d2d1825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

