栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/76 ヤクト② 1/144 ジムトレーナー②

ヤクト2
汚し中・・・こっから泥汚れを・・・

ヘッド
前回から進んでません・・・耳ダクトは削って市販の丸チップ7mmを画像のように加工して貼り付けてます
サフ吹くとちゃんとジムトレーナーに見えますな(笑)


足
コレも前回書くべき事でした、足首のシリンダーパイプを別パーツ化したためかなり可動範囲が広がりました

足2
足首だけよく動くジムトレーナーになるかと
  1. 2013/05/08(水) 22:11:35|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンクさせていただきました&いつも後ろに写りし物達 | ホーム | 1/76  ヤクトティーガー①>>

コメント

遅ればせながら、1周年おめでとうございます!

ジムの耳!?の切り出しや関節の繊細な作業すごいです!
とくに、HGの顔の小ささはPCモニタですと大きく見えますが
実際の作業はつまみながら、すべり落としながらの作業になりますよね(^^;
完成が楽しみです!!(あっ、あせらせてないですヨ)

戦車シリーズの重厚な塗装いい感じですね!
自分はウェザリングってけっこうストレス発散になったりもしますよね。
で、ついついやりすぎてしまいます。(ガンプラなんですけどね)

背景にぼんやり写る、ディジェらしきものがけっこう気になります。。。。
  1. 2013/05/09(木) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. nemis #-
  4. [ 編集 ]

nemis さん

 ありがとうございます!
耳パーツ、失くしそうになりましたi-201
足首は気になる部分なのでがんばりましたよ~
はい!のんびりやりますi-278

ウェザリング、ひたすら練習してます、エナメルの薄め加減とか使う塗料だとか・・・
やりながら、作例等見ながら覚えていこうかと

ディジェ、好きなんですよ~i-237
  1. 2013/05/10(金) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/81-ab6a5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

