栁 Hobby Factory


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144 ジムトレーナー

DVC00058.jpg
大変お待たせいたしました、ようやくお披露目です!

DVC00053.jpg
黄色が場所によってマチマチなのが残念・・・ボディ部分濃く吹きすぎました
塗装はガンダムカラーのイエロー、ホワイト、グレーで塗装後にウォシング、ニュートラルグレーでドライブラシしてます

DVC00052.jpg
サーベルはもう一本分使い長くしてます、設定画だと長く見えるので

DVC00051.jpg
本来はシールドなしで終わらせるつもりでしたが急遽持たせたくなったので余計時間くってました

DVC00050.jpg
ビームサーベルも同様

DVC00049.jpg
設定画風、ビルダーパーツの握り手の余りが無かったので付属の握り手

DVC00048.jpg
右腕のシールド取り付け穴はマイナスモールドで塞ぎました、左はそのまま
最初からパテで埋めればよかった・・・何故塗り終わるまで気にならなかったんだろう??

徒歩
歩行訓練の図

DVC00047.jpg
駆け足は始めぃ!!

DVC00032.jpg
せっかくの足首可動を生かした画像が撮れない・・・フロントアーマーの可動がそのままだからしょーがないんだけどね

足首1
チラ見せ

足首2
内部図

DVC00059.jpg
肩のポリキャップが露出しないようプラ板で隠します

上から
微妙ですね・・・

全パーツ
マシンガンとホバーは何時ぞやのジムスナから
  1. 2013/06/04(火) 22:50:28|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンク増えました! | ホーム | 1/76  ヤクトティーガー>>

コメント

きたっ!
完成おめでとうございまーす。
カッコイイですわ!
ウェザリング&下地が効いてて重厚感がすごいです。
足首の見えない部分の細かい作業にLOVEを感じますねー。

ここまでやったんですから・・・
せっかくです、ねん土いじりますか!?一緒に(笑
  1. 2013/06/05(水) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. nemis #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nemis さん

 ありがとうございます、粘土ですかぁ~実はもう弄った後だったりして(笑)
本当はもう一体用意してジオラマにする予定でしたので・・・
もう一体が無事に完成したらアップします、すぐじゃないですけどねi-201
  1. 2013/06/05(水) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

そうだったんですね!
その「もう一体」も、楽しみです(^^/
  1. 2013/06/06(木) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. nemis #-
  4. [ 編集 ]

 言ってしまったからには完成させないと・・・
  1. 2013/06/06(木) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. Yanagi1112 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanagi1112.blog.fc2.com/tb.php/86-cffac118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Yanagi1112

Author:Yanagi1112
Yanagiはミリタリーにてをだした!

つみプラのレベルがあがった!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
完成品 (35)
製作中 (68)
雑記 (27)

ドラクエ風アクセスカウンターもどき


flash boreal kiss

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

